【TEPPEN】スピリット真空の極意

はじめに こんにちは、ViruSです。今日はGO環境における真空波動拳の解説記事を書いていきます。始めたての初心者を置き去りにすることになりますが、中級者以上なら知っているであろう知識・用語解説は省いてテンポよく話を進めていきます。んじゃさっそく…

【TEPPEN】ランクマのすゝめ

1 はじめに 1ー1 ご挨拶 こんにちは、ViruSです。今回の記事は、TEPPENを長く遊んでいる方なら誰しもが耳にしたことがある〝TEPPEN GOD〟を目指すうえで、辿るべき道のり・成長段階をトピックにしています。上手くなりたいけれどそのやり方がわからないプ…

人は考える波動拳である。

出典:アオアシ はじめに こんにちは、ViruSです。私事でございますが、今月でリュウの試合数が10000試合を超えました。さて今回はそれを記念して真空波動拳とはどのようなデッキであり、またどのような構築が最適で、どのようにデッキを組むのかについて書…

TEPPEN勢にMTGを勧めたい。

1 はじめに こんにちは、ViruSです。私事なのですが、最近PCでMTGアリーナを始めまして…めちゃくちゃハマっております。元祖カードゲームということもあり、追及してもしきれない奥深さがあると感じました。今回はそんなMTGの魅力を新参者の目線で共有した…